よくある質問

どんな時にアラームが通知されますか?

アラーム設定先の登記やホームページ、その他の情報で会社や事業内容などの変化を確認したときや、代金の支払いが遅れている、顧客からの評判が急降下している等、信用状況に変化があった場合などです。

取引先に知られることはありませんか?

ございません。当社は、オンラインデータや間接的に収集した情報をもとに独自のロジックでアラームを通知しています。アラーム設定した取引先にヒアリングするなど、直接のコンタクトは一切ありません。

アラームの詳細内容や判断の基準は教えてくれますか?

電話かメールにてお問い合わせいただければアラームの詳細を回答いたします(有料会員限定)。判断基準はお答えしておりません。

どんな支払方法がありますか?

お支払いは月払いと年一括払いから、お支払方法はクレジットカードと口座振替から選択できます。年一括払いに限り、振込でのお支払いも可能です。

海外の企業もアラーム設定できますか?

現在は、日本国内の企業のみとなっております。

自分の会社にアラーム設定できますか?

できません。自社及び関係会社へのアラーム設定についてはお断りさせていただいています。

個人でも会員登録できますか?

事業用のサービスになりますので法人または個人事業主の方がご利用できます。

同じ会社で複数会員登録できますか?

有料プランに限り対応できます。こちらからお問い合わせください。

掲示板への口コミ等、情報の信憑性はどのように判断されていますか?

今まで蓄積したデータを分析したうえで、独自のロジックと審査の専門スタッフによって判断をしています。取引先の信用状況に影響を与える可能性の高い情報を重視し、内容に応じて3段階のアラームレベルを設定しています。

決算書情報などの内容は取得できますか?

決算公告や公開された決算情報などもアラームの対象となり取得できる場合があります。ただし、アラームボックスは風評などの定性情報を中心としており、決算書の取得サービスではありませんので予めご了承ください。

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会員登録後、有料プランに変更すると、15日間無料で全機能が試せます。
お試し期間内で料金が発生することはありません。

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